再送:Geo API Hackathon お申し込みページのご案内

Developer Program チーム

to Google Code ディスカッション グループ
Google Code ディスカッショングループ メンバーの皆様へ

先ほどお送りしたメールが文字化けしていましたため、改めて
ご案内を送信いたします。

先日ご案内した GEO Hackathon のお申し込みが始まりました。
お申し込みページのURLをご案内します。

【日  時】: 2008年 10月 10 日(金) 10:00 - 20:00
        (受付開始 9:45)
【会  場】: Google 東京オフィス
【対象者】 : Google Maps API の開発経験があり、開発する Web
        アプリケーションのアイデアがある方

【参加費用】: 無料(事前登録制)
【主   催】: グーグル株式会社

【お申込み】:下記のURLよりお申し込みください。
https://services.google.com/events/japan-mapsapi-hackathon2008

【定   員】: 先着 30名
【お問合せ先】:
Google デベロッパー交流会 運営事務局
dev-...@google.com

皆様の参加を心よりお待ちしております。