デベロッパー交流会 第7回、Hackathon 延期のご連絡

1 view

Developer Program チーム

to Google Code ディスカッション グループ
Google Code ディスカッショングループ にご登録いただいている皆様へ

8月13日にご案内をお送りした デベロッパー交流会 第7回および Hackathon
につきましては講演者の都合により、延期させていただくこととなりました。

新たな日程については、後日改めてお送りさせていただきます。
また、すでにデベロッパー交流会 第7回にご応募いただいた方へは別途個別に
ご案内をお送りいたします。

予定変更に伴い皆様にご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。

Google デベロッパー交流会 運営事務局
dev-...@google.com