Google ハッカソン 一挙に4つ応募開始

Google Developer Relations Team

to Google Code ディスカッショングループ - Google からのお知らせ
Google Code ディスカッショングループの皆様へ

Google Developer Day 2009 Japan に併せて開催される 4つのハッカソンの
募集を開始しました。

【Geo API ハッカソン】
ハッカソン : 6月10日 10:00 - 18:00
事前ミーティング : 6月 1日 19:00 - 21:00

【Android ハッカソン】
ハッカソン : 6月10日 10:00 - 18:00
事前ミーティング : 6月 2日 19:00 - 21:00

【OpenSocial ハッカソン】
ハッカソン : 6月11日 10:00 - 18:00
事前ミーティング : 6月 3日 19:00 - 21:00

【Google App Engine ハッカソン】
ハッカソン : 6月11日 10:00 - 18:00
事前ミーティング : 6月 4日 19:00 - 21:00

【会場】
ハッカソン: 富士ソフト アキバプラザ
事前ミーティング: Google 東京オフィス

【定員】
各30名

【諸注意】
・事前ミーティングには原則として参加いただく必要があります
・同日に開催される2つのハッカソンに応募することはできません
・ハッカソン当日はノートPCを持参いただきます

昨年は Developer Day の一部としてハッカソン(昨年はコードラボと記して
いました)を開催しましたが今年は Google Developer Day 2009 Japan 開催の
直後、6月10日と6月11日に開催いたします。これは、昨年の参加者やサポーター
の方からの「ハッカソンに参加すると他のセッションに参加できないのが残念」
というご要望に応えたためです。

今回のハッカソンには Google が認定する API Expert や Google Developer
Day のために来日した Google のエンジニアがチューターとして参加します。

ハッカソンでは、同じテーマに興味を持ったデベロッパーが集い、チームを
組んで1日を費やしてで開発を行います。Google Developer Day で得た
知識を活かす機会として、ぜひご活用ください。

ハッカソンの応募は以下のURLで受け付けています。

【Google Developer Day 2009 Japan ハッカソン エントリーフォーム】
http://spreadsheets.google.com/viewform?formkey=cnNGZEh0UjVfNkdkY25fRmx2eDJRekE6MA..

皆様とハッカソン会場でお会いできることを楽しみにしております。

Google Developer Relations チーム
dev-...@google.com