Google 京都 Tech Talk のお誘い

Google Japan Events Team

to Google Code ディスカッション グループ
はじめまして。Google イベントプログラム担当です。
Google コード ディスカッショングループに登録されている方にお送りしています。

この度 Google では、京都にて、エンジアリングチームによる
Tech Talk (技術講演会)を開催いたします。

Google の先端プロダクト開発に関わっているエンジニアが、
Google のテクノロジーや、研究開発の舞台裏の話、
日本の研究開発センターが大きく貢献した、
世界中のユーザーに使われているプロダクトについてお話します。

また、ゲストスピーカーとして、はてな株式会社 執行役員CTO
伊藤直也様にも、お越しいただく予定です。

質疑応答セッションや、ご歓談の時間も用意しました。
ぜひ、関西方面で活動されている皆様とカジュアルに
お話しできればと思っています。
お気軽にお越しください。

日時: 2008年7月6日 日曜日 3:15PM (受付開始)
会場: ハイアット リージェンシー 京都
対象: ソフトウェア開発者、研究者、学生様
詳細: http://services.google.com/events/kyoto-techtalk2008
費用: 無料

お知り合いのエンジニアの方々にもぜひお声がけいただき、
申し込みフォームからご予約頂くよう、お伝えいただければ幸いです。

席に限りがございますので、お早めにお申し込みください。

それでは、皆様のお越しをお待ちしております。

Google Japan Events Team
google-eve...@google.com