[Delphi:91217] Delphi7 で MySQL4.1を操作する

山本雅勇

to Del...@ml.users.gr.jp
Eddie 様 教えて頂 ありがとうございます。
ホームページをよく読んでみると 30 日試用でした。
すぐ 教えていただいた通りに、接続したところ、うまく 接続できました。30 日間つついて見て 納得できたら、購入しようと思います。
約13000円はいたいです。それより 英語に弱いのが ネック です。
教えて頂 本当にありがとう御座います。重ねて御礼申しあげます。

住所   広島県福山市
氏名   山本雅勇
メール    hmas...@ms1.megaegg.ne.jp

takashi

to Del...@ml.users.gr.jp
> 約13000円はいたいです。それより 英語に弱いのが ネック です。

Postgresなら無料ですよ。他にもFirebirduなど
いくつか無料のDBもありますが、

--
takashi <taka...@csjpn.com>