[delphi-users:5122] SQL Server でバイナリデータの操作について

tsuchi

to delphi...@freeml.com
SQL Server でバイナリーデータを取り扱う場合の
サンプルコードを探してみましたが、見つかりません。
ご存じの方がいましたら、教えていただけませんか?
当方の環境は
Windows10
Delphi10.3.1 Enter
FireDacで接続しようとしています。
SQLのパラメータを渡す方法がわかりませんでした。
よろしくお願いします。

土屋

MLホームページ: https://www.freeml.com/delphi-users

スマホアプリ版で100万ダウンロード突破の
「キャプテン翼ZERO~決めろ!ミラクルシュート~」
HTML5ゲームプラットフォーム「ゲソてん byGMO」にて、
PCブラウザ版の事前登録受付中!
https://gesoten.com/games/genre/sports/tsubasa-zero

あなたの街のチラシがいつでも無料で見放題!
チラシをクリックしてチラシが拡大されたらポイントゲット♪
まずはかんたん登録♪ -ポイントタウン-
https://www.pointtown.com/ptu/rd.cgi?cid=8912

Fukushi

to delphi...@freeml.com
土屋さん、こんにちは。福士と申します。

> [...]
> Delphi10.3.1 Enter
> FireDacで接続しようとしています。
> SQLのパラメータを渡す方法がわかりませんでした。

このページを参考にしてみてはいかがでしょうか?

FireDAC での BLOB ストリーミングのサポート - RAD Studio
http://docwiki.embarcadero.com/RADStudio/Rio/ja/FireDAC_%E3%81%A7%E3%81%AE_BLOB_%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%AE%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88

---
東洋テクニカルシステム株式会社 システム開発部 福士 光
Hikaru Fukushi (Toyo Technical System Inc.)
mailto:fuk...@tts-inc.co.jp

tsuchi

to delphi...@freeml.com
福士さん、お返事が遅れて申し訳ありません。
投稿したつもりでいたのですが、アップされていなかったようです。

Embarcaderoに解説があったんですね。
ご案内いただいたページを参照して解決できました。
ありがとうございました。

PCブラウザ版を好評配信中!