[delphi-users:5162] FIBPlus

いまいま

to delphi...@freeml.com
Delphi XE6で動作可能なDBのFIBPlusのコンポーネントを購入したいのですが、
http://www.devrace.com/en/fibplus/ は、サイトがダウンしているようで購入できません。誰か購入できる方法ご存知の方教えて下さい。

MLホームページ: https://www.freeml.com/delphi-users

スマホアプリ版で100万ダウンロード突破の
「キャプテン翼ZERO~決めろ!ミラクルシュート~」
HTML5ゲームプラットフォーム「ゲソてん byGMO」にて、
PCブラウザ版を好評配信中!
https://gesoten.com/games/genre/sports/tsubasa-zero

あなたの街のチラシがいつでも無料で見放題!
チラシをクリックしてチラシが拡大されたらポイントゲット♪
まずはかんたん登録♪ -ポイントタウン-
https://www.pointtown.com/ptu/rd.cgi?cid=8912

7of9

to delphi...@freeml.com
いまいまさん

もしかしてこれではないでしょうか?

https://github.com/madorin/fibplus

7of9

のべ

to delphi...@freeml.com
渡辺です。

どうも、devraceのサーバーがダウンしてるのでは無く、
いつのまにか辞めてしまったようです。

で、有志の方がGitHabでソースごと解放されてるようです。
私はまだ使ったことが無いのですけど。
https://github.com/madorin/fibplus

私はdevraceから買って使ってたので、未だXE2で使ってますが・・。
FibPlusは使いやすいですね。

いまいま

to delphi...@freeml.com
7of9さん、渡辺さん情報ありがとうございます。
早速ダウンロードして試してみます。