【D+6】デザイン校正の連絡と記事進捗

2 views
Skip to first unread message

オオツキ

unread,
Mar 11, 2013, 4:00:08 PM3/11/13
to decade...@googlegroups.com
D+6のみなさま
 
 
おはようございます。
 
 
デザイナーの三浦さんから全ページのデザイン届いたので、
3月13日(水)9:00~12:00 @大学
みんなで校正したいと思います。
 
それまでに個人で一度目を通しておいて、
気になるところをチェックしておいてください。
 
 
↑で洩れているページは添付します。 
 
 
3月13日出席できない人は
それまでに気になるところメールで送っておいてください。
 
 
 
 
記事について
・羽鳥さん(加賀谷)
・ヤングレビュー(小嶋)
・土岐さん(サトエリ)
の記事はひとまずOKとします。
担当者、お疲れ様です。
下記事の朱入れと、レイアウト校正の方がんがんよろしくです。
 
 
・山梨さん
・青木さん
・自主レビュー
・畠山さん
の記事、やばいです。
担当者は明日中に最終稿まで持っていきましょう。
 
 
 
建築家だったり先生だったり学生だったり、
いろんな人が待ち侘びてくれています。
期待に沿えるよう、ラスト2週間しっかり、雑にならないように。
よろしくお願いします
 
 
 
オオツキ
080-6027-5614
P20_P21_01.pdf
P42_P43_01.pdf
Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages