D+6の皆様
おはようございます。後藤沙紀です。
大変遅くなりましたが、自主レビュー第1項添付いたします。
取り上げるべきところを踏まえて文字にしてみました。
まだ言葉ひとつひとつの精査しておりません。
日本語少々へんなところありです。
文字おこし的な部分もあるので、
それを確認しながら、過不足あれば助言お願いします。
なければこのまま進めます(^^)
よろしくお願いします。
追伸
赤入れなかなか進んでなくてすみません(;;)
がんばります!
--
* * * * * * * * * * * * * *
宮城大学 事業構想学部 デザイン情報学科 3年
後藤 沙紀 (ごとう さき)
mail: gotosaki.6@gmail .com
tel:080-6022-4401
* * * * * * * * * * * * * *