自主レビュー第1稿

0 views
Skip to first unread message

後藤沙紀

unread,
Mar 8, 2013, 3:22:05 PM3/8/13
to decade...@googlegroups.com
D+6の皆様
 
おはようございます。後藤沙紀です。
 
大変遅くなりましたが、自主レビュー第1項添付いたします。
取り上げるべきところを踏まえて文字にしてみました。
まだ言葉ひとつひとつの精査しておりません。
日本語少々へんなところありです。
 
文字おこし的な部分もあるので、
それを確認しながら、過不足あれば助言お願いします。
なければこのまま進めます(^^)
 
よろしくお願いします。
 
 
追伸
赤入れなかなか進んでなくてすみません(;;)
がんばります!


--
* * * * * * * * * * * * * * 
  宮城大学 事業構想学部 デザイン情報学科 3年
  後藤 沙紀 (ごとう さき)
     mail: gotosaki.6@gmail .com
     tel:080-6022-4401
* * * * * * * * * * * * * *

自主レビュー第1稿.docx
Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages