PRACTICEレセプションパーティー

0 views
Skip to first unread message

オオツキ

unread,
Mar 18, 2013, 12:59:12 AM3/18/13
to decade...@googlegroups.com
D+6のみなさま
 
 
こんにちは。
 
さて、本日から亀倉ギャラリーでPRACTICEが始動しましたね。
16:00~はレセプションパーティーがあります。
是非みなさん参加してください。
 
オオツキ、体調がすこぶる悪いため本日参加できません。
申し訳ないのですが、
中木さん部屋のカメラにてD+6掲載分の写真撮影をどなたかお願い致します。
 
行けますって方、返信ください。
 
 
オオツキ
080-6027-5614
Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages