Groups
Groups
Sign in
Groups
Groups
DECADE+6
Conversations
About
Send feedback
Help
Group path
DECADE+6
1–30 of 146
Mark all as read
Report group
0 selected
Eri Sato
,
後藤沙紀
3
3/11/14
Fab記事・レイアウト、アルプス電気記事
さきさん +6のみなさま !!! すみません! お騒がせしました…! On Tuesday, March 11, 2014, 後藤沙紀 <gotos...@gmail.com>
unread,
Fab記事・レイアウト、アルプス電気記事
さきさん +6のみなさま !!! すみません! お騒がせしました…! On Tuesday, March 11, 2014, 後藤沙紀 <gotos...@gmail.com>
3/11/14
小嶋美香
,
Toru Nakaki
4
5/1/13
年間スケジュール
小嶋さん 作業ありがとう。 せっかくなのでもう一つ。 今2つに分かれてたペーパーを1枚にしてほしいです。(添付画像のような状態にしておいてほしい) ※添付図で「企画」の段を二段目にしてしまいましたが、
unread,
年間スケジュール
小嶋さん 作業ありがとう。 せっかくなのでもう一つ。 今2つに分かれてたペーパーを1枚にしてほしいです。(添付画像のような状態にしておいてほしい) ※添付図で「企画」の段を二段目にしてしまいましたが、
5/1/13
小嶋美香
, …
Toru Nakaki
5
4/30/13
DECADE+7はじまります
小嶋さま 大槻さま 今年度もDECADEの編集をよろしくお願いします。 さて、早速ですが先日依頼していた作業の件、進捗を教えてください。 ・DECADE+7編集チーム →今年度の年次計画(スケジュール)
unread,
DECADE+7はじまります
小嶋さま 大槻さま 今年度もDECADEの編集をよろしくお願いします。 さて、早速ですが先日依頼していた作業の件、進捗を教えてください。 ・DECADE+7編集チーム →今年度の年次計画(スケジュール)
4/30/13
オオツキ
4/12/13
【D+6】送付状
中木さま D+5の送付状です。 HDDにも入っていますが、埋もれそうなので添付いたします。 オオツキ 080-6027-5614
unread,
【D+6】送付状
中木さま D+5の送付状です。 HDDにも入っていますが、埋もれそうなので添付いたします。 オオツキ 080-6027-5614
4/12/13
オオツキ
4/12/13
【D+6】納品!!
みなさま 納品されました!! いえーい! 中木さん部屋にあるので是非 オオツキ 080-6027-5614
unread,
【D+6】納品!!
みなさま 納品されました!! いえーい! 中木さん部屋にあるので是非 オオツキ 080-6027-5614
4/12/13
オオツキ
4/3/13
Fwd: Re: 【 DECADE+6】未入原稿の送付
---------- 転送メッセージ ---------- From: "YoshieTSUKAHARA@INTEG2" <yo...@creative-integ.jp>
unread,
Fwd: Re: 【 DECADE+6】未入原稿の送付
---------- 転送メッセージ ---------- From: "YoshieTSUKAHARA@INTEG2" <yo...@creative-integ.jp>
4/3/13
オオツキ
4/2/13
Fwd: Re: 【DECADE+6】未入原稿の送付
---------- 転送メッセージ ---------- From: "三浦 聡" <mi...@creative-integ.jp> 日付: 2013/04/03 3
unread,
Fwd: Re: 【DECADE+6】未入原稿の送付
---------- 転送メッセージ ---------- From: "三浦 聡" <mi...@creative-integ.jp> 日付: 2013/04/03 3
4/2/13
後藤沙紀
2
4/2/13
Dの皆様 すいません!!! 間違えました!! -- * * * * * * * * * * * * * * 宮城大学 事業構想学部 デザイン情報学科 3年 後藤 沙紀 (ごとう さき) mail:
unread,
Dの皆様 すいません!!! 間違えました!! -- * * * * * * * * * * * * * * 宮城大学 事業構想学部 デザイン情報学科 3年 後藤 沙紀 (ごとう さき) mail:
4/2/13
オオツキ
3/27/13
【D+6】校正大会のお知らせ
D+6のみなさま こんにちは オオツキです ■ また、校正大会を行いたいと思います。 3月29日(金)10:00-12:00 参加できるかどうか連絡をお願いします。 各自事前にpdfに目を通しておいて
unread,
【D+6】校正大会のお知らせ
D+6のみなさま こんにちは オオツキです ■ また、校正大会を行いたいと思います。 3月29日(金)10:00-12:00 参加できるかどうか連絡をお願いします。 各自事前にpdfに目を通しておいて
3/27/13
小嶋美香
,
Toru Nakaki
2
3/21/13
ヤングレビュー第2稿
すいません見逃していました。 チェックしましたので送ります。 2013年3月9日 18:44 小嶋美香 <tbh.t...@gmail.com>: D+6のみなさま おつかれさまです。
unread,
ヤングレビュー第2稿
すいません見逃していました。 チェックしましたので送ります。 2013年3月9日 18:44 小嶋美香 <tbh.t...@gmail.com>: D+6のみなさま おつかれさまです。
3/21/13
オオツキ
3/20/13
Fwd: 【D+6】データ送付について
D+6のみなさま デザイナーの三浦さんより 最新の誌面デザインが届きました。 以下DLののちご確認くださいまし。 http://firestorage.jp/download/
unread,
Fwd: 【D+6】データ送付について
D+6のみなさま デザイナーの三浦さんより 最新の誌面デザインが届きました。 以下DLののちご確認くださいまし。 http://firestorage.jp/download/
3/20/13
小嶋美香
3/19/13
表2デザイン
D+6のみなさま お疲れさまです。 表2のデザイン案になります。 http://firestorage.jp/download/
unread,
表2デザイン
D+6のみなさま お疲れさまです。 表2のデザイン案になります。 http://firestorage.jp/download/
3/19/13
Eri Sato
3/18/13
構造乾漆第4稿
D+6のみなさま おつかれさまです 構造乾漆の最新稿のデータをあげ間違えていました 最新稿は3稿ではなく4稿です お忙しいのにお手数かけてしまって本当に申し訳ありません 添付してあるものが最新稿ですので
unread,
構造乾漆第4稿
D+6のみなさま おつかれさまです 構造乾漆の最新稿のデータをあげ間違えていました 最新稿は3稿ではなく4稿です お忙しいのにお手数かけてしまって本当に申し訳ありません 添付してあるものが最新稿ですので
3/18/13
オオツキ
3/18/13
PRACTICEレセプションパーティー
D+6のみなさま こんにちは。 さて、本日から亀倉ギャラリーでPRACTICEが始動しましたね。 16:00~はレセプションパーティーがあります。 是非みなさん参加してください。 オオツキ、体調が
unread,
PRACTICEレセプションパーティー
D+6のみなさま こんにちは。 さて、本日から亀倉ギャラリーでPRACTICEが始動しましたね。 16:00~はレセプションパーティーがあります。 是非みなさん参加してください。 オオツキ、体調が
3/18/13
オオツキ
3/16/13
【D+6】畠山氏第3稿
D+6のみなさま 畠山氏第3稿です。 時間ある方もない方も、朱入れどうぞよろしくお願いします。 オオツキ 080-6027-5614
unread,
【D+6】畠山氏第3稿
D+6のみなさま 畠山氏第3稿です。 時間ある方もない方も、朱入れどうぞよろしくお願いします。 オオツキ 080-6027-5614
3/16/13
オオツキ
,
Toru Nakaki
3
3/15/13
山梨氏記事第5稿
ごめん少しやり直した。 2013年3月16日 1:52 Toru Nakaki <toru....@gmail.com>: チェックバックしました。 この通りでなくてもいいけれど、山梨
unread,
山梨氏記事第5稿
ごめん少しやり直した。 2013年3月16日 1:52 Toru Nakaki <toru....@gmail.com>: チェックバックしました。 この通りでなくてもいいけれど、山梨
3/15/13
小嶋美香
3/14/13
ヤングレビューレイアウト
D+6編集のみなさま お疲れ様です。 ヤングレビューのレイアウト組みなおしてみました。 http://firestorage.jp/download/
unread,
ヤングレビューレイアウト
D+6編集のみなさま お疲れ様です。 ヤングレビューのレイアウト組みなおしてみました。 http://firestorage.jp/download/
3/14/13
小嶋美香
3/13/13
表紙/表デザイン案
D+6編集のみなさま お疲れさまです。 表紙と表1のデザイン修正版を添付いたします。 ご確認ください。 -- //////////////////////////////////////////////
unread,
表紙/表デザイン案
D+6編集のみなさま お疲れさまです。 表紙と表1のデザイン修正版を添付いたします。 ご確認ください。 -- //////////////////////////////////////////////
3/13/13
後藤沙紀
3/13/13
自主レビュー第5稿
D+6の皆様 重ね重ね夜分遅くに失礼いたします。 後藤です。 自主レビュー第5稿添付致します。 最終稿のつもりで手直し致しました。 ご確認頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。 -- * * *
unread,
自主レビュー第5稿
D+6の皆様 重ね重ね夜分遅くに失礼いたします。 後藤です。 自主レビュー第5稿添付致します。 最終稿のつもりで手直し致しました。 ご確認頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。 -- * * *
3/13/13
後藤沙紀
,
Toru Nakaki
2
3/13/13
自主レビュー第4稿
bっくしますい な 2013年3月14日 0:12 後藤沙紀 <gotos...@gmail.com>: D+6の皆様 お疲れ様です。 夜分遅くにすみません。後藤です。 自主レビュー第4
unread,
自主レビュー第4稿
bっくしますい な 2013年3月14日 0:12 後藤沙紀 <gotos...@gmail.com>: D+6の皆様 お疲れ様です。 夜分遅くにすみません。後藤です。 自主レビュー第4
3/13/13
オオツキ
2
3/13/13
【D+6】レイアウト校正
三浦さま ccD+6チーム 先ほど送りました校正について、 書き込んだものをスキャンしたpdfデータを送付いたします。 お手数ですがDLののち どうぞよろしくお願いいたします。 0313レイアウト校正
unread,
【D+6】レイアウト校正
三浦さま ccD+6チーム 先ほど送りました校正について、 書き込んだものをスキャンしたpdfデータを送付いたします。 お手数ですがDLののち どうぞよろしくお願いいたします。 0313レイアウト校正
3/13/13
加賀谷咲
, …
Toru Nakaki
4
3/13/13
羽鳥さん最新稿
バックします。 中木 2013年3月13日 17:32 鈴木美咲 <misaki...@gmail.com>: さっつんさん お疲れさまです。 朱入れしてみましたので、 ご確認よろしく
unread,
羽鳥さん最新稿
バックします。 中木 2013年3月13日 17:32 鈴木美咲 <misaki...@gmail.com>: さっつんさん お疲れさまです。 朱入れしてみましたので、 ご確認よろしく
3/13/13
鈴木美咲
3/13/13
青木氏記事最終稿(鈴木美咲MAXです)
D+6のみなさん お疲れ様です。鈴木です。 いただいた朱入れをもとに手直しをし、 最終稿にさせていただきました! データを添付いたしますので、ご確認よろしくお願いいたします。
unread,
青木氏記事最終稿(鈴木美咲MAXです)
D+6のみなさん お疲れ様です。鈴木です。 いただいた朱入れをもとに手直しをし、 最終稿にさせていただきました! データを添付いたしますので、ご確認よろしくお願いいたします。
3/13/13
鈴木美咲
3/12/13
青木氏第6稿
D+6の皆さま おはようございます。鈴木です。 朝早くからすみません! 朱入れをもとに第6稿書きました。 お忙しいのに朱入れありがとうございました! リード文と最後のまとめ部分に新しい文章が少し入りまし
unread,
青木氏第6稿
D+6の皆さま おはようございます。鈴木です。 朝早くからすみません! 朱入れをもとに第6稿書きました。 お忙しいのに朱入れありがとうございました! リード文と最後のまとめ部分に新しい文章が少し入りまし
3/12/13
鈴木美咲
,
オオツキ
2
3/12/13
青木氏第5稿
みさき 朱入れしました。 真っ赤になった割に、 前後入れ替えたり、重複表現削ったりなので 実はそこまで変わってないです。 直してないけど、同じ語尾が続く部分がちょいちょいみられるので 全体通してそこの微
unread,
青木氏第5稿
みさき 朱入れしました。 真っ赤になった割に、 前後入れ替えたり、重複表現削ったりなので 実はそこまで変わってないです。 直してないけど、同じ語尾が続く部分がちょいちょいみられるので 全体通してそこの微
3/12/13
後藤沙紀
,
小嶋美香
2
3/12/13
自主レビュー第3稿
ごとうさん お疲れさまです。 コメントつけました。 確認よろしくお願いします! -- ////////////////////////////////////////////////////////
unread,
自主レビュー第3稿
ごとうさん お疲れさまです。 コメントつけました。 確認よろしくお願いします! -- ////////////////////////////////////////////////////////
3/12/13
ran fujii
,
オオツキ
2
3/11/13
畠山氏第二稿
らん 言いたいであろうことがないまぜになっていたので ざっくり整理しました。 1.畠山さんが写真をとる理由 2.畠山さんが考えている「言葉と写真」について 3.レクチャーを受けたらんの畠山写真の解釈
unread,
畠山氏第二稿
らん 言いたいであろうことがないまぜになっていたので ざっくり整理しました。 1.畠山さんが写真をとる理由 2.畠山さんが考えている「言葉と写真」について 3.レクチャーを受けたらんの畠山写真の解釈
3/11/13
後藤沙紀
, …
小嶋美香
3
3/11/13
自主レビュー第2稿
ごとうさん お疲れさまです。 朱入れしましたので、ご確認ください。 よろしくお願いします。 -- ////////////////////////////////////////////////////
unread,
自主レビュー第2稿
ごとうさん お疲れさまです。 朱入れしましたので、ご確認ください。 よろしくお願いします。 -- ////////////////////////////////////////////////////
3/11/13
オオツキ
3/11/13
【D+6】デザイン校正の連絡と記事進捗
D+6のみなさま おはようございます。 ■ デザイナーの三浦さんから全ページのデザイン届いたので、 3月13日(水)9:00~12:00 @大学 みんなで校正したいと思います。 それまでに個人で一度目
unread,
【D+6】デザイン校正の連絡と記事進捗
D+6のみなさま おはようございます。 ■ デザイナーの三浦さんから全ページのデザイン届いたので、 3月13日(水)9:00~12:00 @大学 みんなで校正したいと思います。 それまでに個人で一度目
3/11/13
後藤沙紀
3/8/13
自主レビュー第1稿
D+6の皆様 おはようございます。後藤沙紀です。 大変遅くなりましたが、自主レビュー第1項添付いたします。 取り上げるべきところを踏まえて文字にしてみました。 まだ言葉ひとつひとつの精査しておりません。
unread,
自主レビュー第1稿
D+6の皆様 おはようございます。後藤沙紀です。 大変遅くなりましたが、自主レビュー第1項添付いたします。 取り上げるべきところを踏まえて文字にしてみました。 まだ言葉ひとつひとつの精査しておりません。
3/8/13