Facebookのファンページを作りました

じゅんいち☆かとう

Oct 27, 2010, 8:41:21 PM10/27/10
to DDD-jp
はじめまして、じゅんいち☆かとうです。

Facebookやっていない人はどうでもいい話ですが、ファンページ作ってみました。(URLが微妙ですが25人以上にならないと変更できないようで
すw)
http://www.facebook.com/pages/domein-qu-dong-she-ji-ri-ben-yu/119115531483748

あと、Twitterのハッシュタグとして、#DDDjpを登録しておきました。
ゆるふあな感じで議論する場所は増えるとよいと思っています。

昨日、DevLOVEのDDD勉強会がありました。来年早々にDDDの和訳が発刊されるらしいので、いよいよ日本でも夜明けは近いでしょうか。

以上、業務連絡でした。

---
じゅんいち☆かとう
http://d.hatena.ne.jp/j5ik2o/