自己紹介

Naoyuki Kakuda

to ddd...@googlegroups.com
1げっとズサー

なんかいつの間にかメンバーが増えてるので適当に自己紹介しておきます。

東京でJavaEE勉強会をやっている角田です。JavaEE勉強会の中でDDD本の
読書会を行ってきました。(2009年6月に無事読了しました)

2/18,19に開催されるデブサミ 2010でt-wadaさんこと和田さんからの
お誘いによりDDDについてパネルディスカッションのセッションを
することになりました。
http://www.seshop.com/event/dev/2010/timetable/Default.asp?mode=detail&eid=145&sid=857#857

ゆくゆくは出版社さんがDDD本翻訳企画を進めてくれることを
密かに願うべく、日本でDDDが認知されるよう盛り上げていきましょー。

よろしくお願いします。
--
角田 直行 <kak...@gmail.com>

kentaro714

to DDD-jp
角田さんの主催するJavaEE勉強会に参加させてもらっている
渡邉といいます。

JavaEE勉強会でのDDD終了後、社内でもう1度読書会をやってます。
とりあえずこのグループを社内で紹介して、読書会を進めていく中で
わからなかった話題などをこちらに投げ(失礼)よう!という話を
しています。

現在Part2まで終わり、いったん棚卸しをしようとしているので、
ここまでで解決しなかった疑問点などを雑多にMLで質問するかも
しれません。
その際はぜひぜひよろしくお願いします。

On Jan 21, 3:44 am, Naoyuki Kakuda <kak...@gmail.com> wrote:
> [...]
> お誘いによりDDDについてパネルディスカッションのセッションを

ryo_murai

to DDD-jp
渡邉さんの主催する社内DDD読書会に参加させてもらっている
村井といいます。
ここ最近で増えたメンバはその読書会の一味です^^

私の会社ではDDDの実例もなく、このMLで色々と教えて
頂けたらうれしいです。

なお、まだPARTⅡ付近の難民ですが、デブサミのDDD
セッションに登録してしまっております。

それでは、よろしくお願いします。

masakanou

to DDD-jp
こんにちは。

kentaro714, ryo_murai などと同じ勉強会に参加している
狩野(かのう)です。

社内DDD勉強会では、「うーん、ここは意味不明」と思ったところは、JavaEE勉強会のDDDレジュメを参照
することにより、いろいろな発見をすることができました。

ありがたき幸せです。

自重せずに別トピでネタを上げていきます。
なるたけ、教えてくれくれ君にならないようにしたいと思いますのでよろしくお願いします。