DBFluteのマニュアルのダウンロード方法について

志水正幸

to DBFluteユーザの集い
志水です。

DBFluteのマニュアルをダウンロードしたくて
サイト内探したんですけどわからないのですが
どこからダウンロードできるのか教えてください。

以上、宜しくお願い致します。

kubo

to DBFluteユーザの集い
jfluteです

志水さん、こんにちは

DBFluteのマニュアルですが、Githubで管理されています。

DBFluteプロジェクトの...
https://github.com/dbflute

dbflute-document です。
https://github.com/dbflute/dbflute-document

ただ、こちらは編集用のプロジェクトなので、
ヘッダーなどが解決されていません。

上記のプロジェクトで編集後にスクリプトを実行して、
完成形のHTMLを配備して公開しているのが seasarorg/dbflute-www です。
https://github.com/seasarorg/dbflute-www

公開領域はまだseasarorgを使っています。
これはそのうち変わる可能性があります。
(そもそもサイト上のドメインも変わる可能性があります)

志水正幸

to DBFluteユーザの集い
志水です。

ゲットできました。
ありがとうございます。