[Share]DBFlute Slack (チャット) を作成しました

kubo

to DBFluteユーザの集い
jfluteです

DBFluteのオフィシャルページにあった「フィードバック」
というページを少し刷新しました。

// 質問、相談、要望などフィードバック!
http://dbflute.seasar.org/ja/manual/topic/office/feedback.html

フィードバックの宛先として、
「公開チャット (DBFlute Slack)」
を追加しています。

もし、気軽にチャットで質問や相談などをしたい方は、
この DBFlute Slack (公開Slack) を利用することができます。

また、メールを出すほど大げさではない共有情報なども、
こちらの DBFlute Slack で出していこうかなと思っています。
なので、投稿せず読み取り専用的に利用するだけでも、
価値があるかと思います。
コミッター同士のやり取りもここで公開しています。

招待制ではなく誰でも登録できるので、
公開Slackという位置付けとしています。
Google Groupも公開なので扱い的には同じです。
チャットになっただけだと考えてください。

将来的には、ググって内容がヒットするような
仕組みができたらいいなと考えています。

ぜひ、みなさま、ご活用くださいませー(^^。

kubo

to DBFluteユーザの集い
jfluteです

おかげさまで、DBFlute Slack (公開Slack) でやり取り盛んになっております。

MLの方も引き続き運営していきますが、
Google Group 自体がいつまで使えるかわかりませんので、
(って心配しながらずうっと使えていますが)
DBFlute Slack も活用していきたいと思います。

// 公開チャット (DBFlute Slack) ※参加の仕方はこちら
http://dbflute.seasar.org/ja/manual/topic/office/feedback.html#dbfluteslack

※DBFluteの今後の大機能や、ERFluteの話題も出ていますので、
ぜひ興味のある方は、ぜひ参加して頂けると嬉しいです。