テーブル名の差がアンダースコア有無のみの場合JDBCタスクでエラーとなる

しゃってん

to DBFluteユーザの集い
jflute さん

しゃってんです。

とあるプロジェクトの既存DBのテーブルレイアウトを確認したいと思い、
試しにdbflute-introを使って Generate Documents を実行した際に、
JDBCタスクでエラーとなってしまいました。

現象としては、テーブル名をキャメルケース化した際に同名となるテーブルが存在する場合にエラーが発生しているようです。

# H2 でエラーを再現できるDDLを張っておきます。
CREATE TABLE table_mst  (
  no int NOT NULL
, name VARCHAR(10)
);
ALTER TABLE table_mst ADD CONSTRAINT table_mst_PK PRIMARY KEY (no);

CREATE TABLE TableMst  (
  code CHAR(3) NOT NULL
, name VARCHAR(10)
);
ALTER TABLE TableMst ADD CONSTRAINT TableMst_PK PRIMARY KEY (code);

# ソースを見てはいるのですが原因の特定には至っていません。

確認をお願いします。

しゃってん

to DBFluteユーザの集い
jflute さん

しゃってんです。

この件、よくよく確認したらサポート対象外でした。

失礼しました。

2017年5月25日木曜日 16時42分48秒 UTC+9 しゃってん: