【質問】PostgreSQLのSP(ファンクション)にてProcedurePmbが生成できない

おのみさ

to DBFluteユーザの集い

お世話になります。
早速ですが表題について、ご質問させて頂きます。

ーーーー環境ーーーー
Java:Java7
PostgreSQL
A環境:12.7
B環境:9.4.6
DBflute:0.9.9.5A
ーーーーーーーーーーーーーー
2つの環境(仮にA・Bとさせていただきます。)にある
PostgreSQLにてSP(ストアドファンクション)を作成して、DBfluteを実行しました。

A環境ではProcedurePmbの生成ができず、TBLやViewのPMBのみ生成されますが
B環境ではProcedurePmbの生成ができます。

作成したSPの中身は下記の通りです。
ーーーーーーーーーーーーーー
CREATE FUNCTION dbo_test.sp_ple_getData(vcuserid character varying,caccountname  character,cservicename character) ★INのみ
RETURNS TABLE(userid character varying, vcmonth character varying,nserviceid bigint,cservicename character)
LANGUAGE plpgsql
 AS '
DECLARE
BEGIN
RETURN QUERY
SELECT
 tdb. vc_userid   AS UserID
,tdb.vc_month AS vcMonth
,tdb.n_serviceid AS nServiceID
, tdb.c_servicename AS cServicename
FROM dbo_test.test tdb
WHERE tdb.vc_userid = vcuserid ;
RETURN;
END;'
ーーーーーーーーーーーーーー

PostgreSQL・DBfluteどちらも不勉強でして、大変恐縮ですがご教授いただきたく存じます。
お忙しいところ恐れ入りますが、どうぞよろしくお願い致します。

kubo

to DBFluteユーザの集い
jfluteです。おのみささん、こんばんは。

ごめんなさい、こちらのメールが、ぼくのGmailのSpamに放り込まれちゃってて気付きませんでしたm(_ _)m。
(Gmailさん...Google Groupのメールちゃんと識別してくださいませ><)

ただ、twitterでやり取りさせてもらった方ですよね?

とりあえずそちらの方では、解決されたようなので、良かったです。