とんとんニュース、次回無料講演のご案内です!

Toru Saito

to とんとんニュース 〜『だから僕たちは、組織を変えていける』著者からのレター
おはようございます!
書籍『だから僕たちは、組織を変えていける』著者の斉藤徹です。

2月25日の無料講演には、250名ほどの方にご参加いただきました。
ご参加いただいた方、ありがとうございました。

なお、次回の無料講演もご用意しました。4月7日(木) 20:00-21:30です。
ご興味ある方は、こちらから申し込みくださいね。
https://dakaboku.jp/

また、もうひとつの無料講演「ファンに愛される事業のつくりかた」は、
3月4日(金) 20:00-21:30 です。ご興味ある方は、こちらからどうぞ。
https://forms.gle/uwN5K8tSHdwtJGcQ6

最後に『だかぼく』を深く学ぶ場所「hintゼミ22春期」の募集ですが、
リーダークラスは満席、経営クラスが残り6名(30名)、
イノベーションクラスは3名(15名)となりました。
4月からの開講ゼミにご興味ある方、こちらをご覧くださいね。
https://hint-academy.com/

おかげさまで、出版社も著者も驚くほど、この書籍は多くの方に読まれています。
心から感謝するとともに、組織を変えるために動き出した読書の皆さんを支援すべく
いろいろ企画をすすめたいと思ってます。

この「とんとんニュース」でお知らせしますし、もし「こんなアイデアはどうだ!」
みたいなのがあれば、遠慮なく斉藤 (sait...@gmail.com) までご連絡ください。
では、またお会いしましょう!

斉藤 徹 (とんとん)