だかぼく「ワークブック」の公式サイトができました!

Toru Saito

to とんとんニュース 〜『だから僕たちは、組織を変えていける』著者からのレター
とんとんニュースに登録いただいたみなさま

『だかぼく』の著者、斉藤です。

『だかぼくワークブック』の発売にともない、「だかぼくサイト」を完全リニューアルしました。「すべてのワークシート」が見れちゃうし、全28メソッドの「ブランクシート」も「記入例」もダウンロードできちゃいます。

また、明日からワークブックを購入できる「全国38箇所の先行販売書店さん一覧」やイベントも掲載しました!ぜひお立ち寄りくださいね。

新だかぼく公式ページ

あわせて、来週行われる2つの無料イベントについて、お知らせします。

① 12月14日(水) 20時〜  無料講演@Zoom
著者の恒例オープン講演です。出版前夜の「ワークブック特集」がメインで、誕生秘話から使い方まで、いろいろお披露目します。また、"だかぼくメソッド" の新たな学びの場「hint kids 〜 12名限定募集」についてもお話します!申込みはこちらから。
https://forms.gle/bBVWxQCUpnzeCf9Q6

② 12月15日(木)20時〜  無料講演@東京
著書多数、関西学院大学教授で、元AmazonマーケティングMgrの理央周さんとの無料コラボ講演を開催します。「数字と幸せを同時にあげるメソッド」を「自分ごと化」できる、実践的で濃いいい内容のイベントです。リアル/オンライン同時開催。現地では対話やサイン会もあり。会いに来てねー!
https://hint-mi-joint-1.peatix.com/view

なお、前回お知らせした「hintゼミ22冬期」は、約90名の方から申込みをいただき、締切らせていただきました。「23春期」は2月15日に告知予定です。またお知らせしますね!

ではでは。

斉藤 徹 (とんとん)