hintゼミ 23春期 (16期) の募集を開始しました!

Toru Saito

to とんとんニュース 〜『だから僕たちは、組織を変えていける』著者からのレター
とんとんニュースに登録いただいたみなさま
『だかぼく』の著者、斉藤です。

寒さが肌身にしみる季節ですね。先週は新潟に講演に行ったのですが、その前の講演でダウンジャケットを忘れてしまい、上着なしの雪国の夜、終電で東京に帰ってきました。文字通り、寒さが身にしみた一日でした😭

さて、僕のライフワーク「hintゼミ 23春期」ですが、今日2月15日から正式募集を開始しました。卒業生もずっと学べる学びの場で、メンバーは早や1000名超となりました。このコミュニティは、僕にとっても安全基地。最近はリアル交流も活発で、とてもうれしく感じてます。

今期の新規定員は80名ですが、hint会員の紹介から先行申込みをいただいており、残席は25名での募集開始です。締切は2月22日ですが、クラスごとに定員になったら締め切りますので、ご興味ある方は、こちらのページをご覧くださいね。

hintゼミ 公式ページ
https://hint-academy.com/

今期は、気合を入れてテキストも動画も一新しました。ワークブック・セッションも本格開始するなど、装いも新たなスタートです。4月から、みなさまとお話できるのを楽しみにしてますね!

斉藤 徹 (とんとん)