hintゼミ 22冬期 (15期) の募集を開始しました!

Toru Saito

to とんとんニュース 〜『だから僕たちは、組織を変えていける』著者からのレター
とんとんニュースに登録いただいたみなさま

『だかぼく』の著者、斉藤です。
執筆や講演でバタバタしており、ひさしぶりのニュースとなりました🙏

今日のお知らせは、僕のライフワーク「hintゼミ 22冬期」の正式募集です。hintは今期で15期。卒業生もずっと学べるコミュニティで、メンバーは1000名超となりました。オンラインにとどまらず、リアルの交流や卒業生同士の学びあいも活発化しており、三ヶ月ごとに進化しています。

今期の定員は85名で、残席は9名となりました。(経営クラス 残4名、リーダークラス残4名、イノベーションクラス残1名) 。締切は11月22日(火)です。

来年はじめから、新しい組織づくりや事業づくりを学びたいという方、ぜひこちらをご覧ください。新年からご一緒しましょう!

hintゼミ 公式ページ
https://hint-academy.com/

p.s.
『だかぼく』ワークブック についてもご報告を。入稿ギリギリになってますが、入念に、イラスト、メッセージ、ワークブックを磨きあげてます。本家を超えたとの声もちらほら。全国大手書店での先行販売は12月8日になりそう。またご報告しますね!

斉藤 徹 (とんとん)