hintゼミ 23夏期 (17期) の募集を開始しました!

Toru Saito

to とんとんニュース 〜『だから僕たちは、組織を変えていける』著者からのレター
とんとんニュースに登録いただいたみなさま
『だかぼく』の著者、斉藤です。

僕のライフワーク「hintゼミ 23夏期」ですが、今日5月17日から正式募集を開始しました。今期の新規定員は、すこしスローダウンして60名です。ご興味ある方は、こちらのページをご覧くださいね。

hintゼミ 公式ページ
https://hint-academy.com/

時間的な制約などで募集人数を減らしてますが、その分、受講いただく方々と、ゆっくり時間をとってお話したいと思ってます。来期からは、ゼミを卒業された三名の方を、毎週土曜に僕の自宅にお招きし、リアルなお話をする会(無料です!)もはじめます。

刺激的な夏を過ごしたい方、ゼミでおあいしましょう!