hintゼミ 22夏期(13期)の募集について

Toru Saito

to とんとんニュース 〜『だから僕たちは、組織を変えていける』著者からのレター
とんとんニュースに登録いただいたみなさま

おはようございます!『だから僕たちは、組織を変えていける』の著者、斉藤徹です。

予告通り、本日5月16日24時から、7月8日開講の「hintゼミ22夏期」の募集を開始しました!のですが、hint内のご紹介と事前告知をご希望いただいた方だけで、すぐに105名枠がほぼ満席になってしまいました🙏

朝3時の時点で、残席は、経営クラス1名、イノベクラス3名です。ご希望の方、急ぎこちらをご覧いただけるとうれしいです。

hintゼミ 公式ページ
https://hint-academy.com/