とんとんニュースについて

Toru Saito

to とんとんニュース 〜『だから僕たちは、組織を変えていける』著者からのレター
こんばんは、とんとんです。

11月29日に出版した新著「だから僕たちは、組織を変えていける」や、オンラインスクール「hintゼミ」に関するお知らせをお届けする、Googleグループでのメーリングリスト「とんとんニュース」をつくりました。発信者は著者の斉藤徹 (とんとん) です。

頻度は月1〜3通ほどで「価値を感じていただける情報」をお届けしたいと思います。営業的な内容は含みませんし、いつでも退会できるので、その点はご安心くださいね。

■ お届けする内容
① 不定期に開催する無料講演のお知らせ
② 公式サイトの新コンテンツのお知らせ
③ 書籍関連イベントのお知らせ
④ 学びの場 "hintゼミ" 募集のお知らせ
⑤ その他、なにか大切なご連絡があれば