とんとんニュース、各章サマリーアップのお知らせなど

Toru Saito

to とんとんニュース 〜『だから僕たちは、組織を変えていける』著者からのレター
とんとんニュースに登録いただいたみなさま

こんばんは!『だから僕たちは、組織を変えていける』の著者、斉藤徹です。
おかげさまで、書籍はとても好評で5万部を超えました。
感激の涙(;_;)😭、ありがとうございます。

で、その感謝の意味も込めて、今日はいくつかお知らせです。

① 各章のサマリーをアップ!
一章から六章、すべての章サマリーをアップしました。
各章とも20-30ページほどのボリュームです。
もちろん無償でダウンロードできます。自由にご利用ください!

② 新しいオープン講演のお知らせ
今度の『だかぼく』無料講演は5月20日(金) 20時から。申込みはこちらです。

③ 講演に5つのバリエーション!
今までの講演に加えて、エンゲージメント・パーパス経営・世代ギャップ
テーマに、5つのバリエーションをご用意しました。
老骨に鞭打って毎日のように講演してます。申込みはこちらから。
https://dakaboku.jp/

④ 22夏期、hintゼミ受講をご希望の方!
次期のhintゼミ22夏期7月8日開講で、募集は5月16日から開始する予定です。
70名超の方から事前連絡のご依頼😭をいただいており、すぐ締切になるかも。
次期に受講したい!という方、事前連絡の申込みいただけるとうれしいです🙏

という4つのお知らせでした。
ではまた、講演やゼミでお会いしましょう!
なにかあれば、お気軽にご連絡を!

斉藤 徹 (とんとん)