とんとんニュース、いつでも申込みできる「hint会員」のお知らせなど

Toru Saito

to とんとんニュース 〜『だから僕たちは、組織を変えていける』著者からのレター
とんとんニュースに登録いただいたみなさま

こんにちは!『だから僕たちは、組織を変えていける』の著者、斉藤徹です。
おかげさまで、書籍は9刷、5.8万部となりました。
感謝感激😭、ほんとにありがとうございます。

今日は、ふたつほどのお知らせです。

1. 次回のオープン講演は ...
次回のオープン講演は、6月17日20時です。今回は何話そうかなー。
例によって、放課後の質疑応答は、気力が続く限りエンドレスです。
参加の際には画面オンで笑顔を見せてもらえると、僕のエネルギーが
ぐっとチャージされます。疲れたらオープン講演自体やめちゃうかも
なので、画面オン可能な方、ぜひ笑顔の応援、よろしく🙏します。

申込みは公式ページからどうぞ。
https://dakaboku.jp/

2. hint会員だけで申込みできるように ...
hintゼミ22年夏期は、おかげさまで一日で満席になってしまいました🙏
ご要望にお応えするため、『だかぼく』や『業界破壊企業』に準拠した
大量の動画やテキストを一年間見放題できる「hint会員 (税込3万円) 」
新設し、いつでも申込みできるようにしました。himt会員になると、教材
見放題に加えて、三ヶ月毎のhintゼミ募集の際に最優先で申込みでき、
その際には入会金の3万円も不要となります。

hint会員 ないし 22秋期事前告知の登録は、こちらからどうぞ。
https://hint-academy.com/hint_products/

というふたつのお知らせでした。

ではまた、講演やゼミでお会いしましょう!
なにかあれば、お気軽にご連絡を!

斉藤  徹 (とんとん)