hintゼミ 22秋期 (14期) の募集を開始しました!

Toru Saito

to とんとんニュース 〜『だから僕たちは、組織を変えていける』著者からのレター
とんとんニュースに登録いただいたみなさま

『だかぼく』の著者、斉藤です。

今、ひとつ制作中の本、というかノートがありまして、これまでとは異なる文体に挑戦しており、、、すんごく難儀してるところです。年末までに出せるかなああ。老骨に鞭打ってがんばります!

さて、今日のお知らせは、僕のライフワーク「hintゼミ 22秋期」の正式募集の開始です。2018年にスタートしてから、はや14期。3ヶ月ごとに進化してきた、『だかぼく』メソッドを学ぶラーニング・コミュニテイです。

今期の定員は100名ですが、事前告知で81名の方に申込みいただいており、残席は19名となっています。(経営クラス 残6名、リーダークラス残11名、イノベーションクラス残2名)  ご興味ある方は、こちらでどうぞ。学びの秋、ご一緒しましょうね!

hintゼミ 公式ページ
https://hint-academy.com/

また、来期からは、この「とんとんニュース」にて、正式募集の一週間前にご案内させていただく予定です。いろいろと進んでいる企画も、こちらで適時、お伝えできればと思います。みなさま、どうぞよろしくお願いいたします🙏

斉藤 徹 (とんとん)