新年会のお知らせと前回のアンケート結果のお知らせ

yasunori ishii

to cvp...@googlegroups.com

関西CVPRML勉強会 メーリングリストご登録の皆様

お世話になっております,関西CVPRML勉強会幹事(石井、中澤、井上)です.

先日の勉強会はお疲れ様でした.

次回の勉強会ですが,現在2月中旬から3月中旬までの間を目安に日程を調整中です.

日程が確定し次第アナウンスいたします.

●新年会のお知らせ 次回の勉強会まで間が空くことを踏まえ,

2015年1月に新年会を開催したいと思います. (新年会は懇親会のみです.)

- - - - -

日時:2015年01月10日 18:00〜

開催場所:京都駅近くの居酒屋 詳細は再度アナウンスします

申込みサイト:http://kokucheese.com/event/index/242451/ - - - - -

懇親会会場の確保が新年会シーズンで難しくなることを踏まえ,

【2014/12/15】と早めの参加締切を設けさせていただきました.

みなさまのご参加,お待ちしております.

●前回の勉強会アンケートの集計結果

こちらにアップロードしました. http://bit.ly/kansaicvprml28ans

関西CV・PRML関西CV・PRML

to cvp...@googlegroups.com
関西CVPRML勉強会
メーリングリストご登録の皆様

お世話になっております,関西CVPRML勉強会幹事(石井、中澤、井上)です.
関西CVPRML勉強会の新年会の申込み締切が明日15日と迫ってきたため
リマインダーをお送りいたします.
みなさまのご参加をお待ちしております.

- - - - -
日時:2015年01月10日(土) 18:00〜
開催場所:京都駅近くの居酒屋
開催最低人数:3名(幹事含む)
(参加人数が極端に少なかった場合,開催場所を京都から変更する可能性があります)
申込みサイト:http://kokucheese.com/event/index/242451/
- - - - -

第29回関西CVPRML勉強会につきましては近日中に告知予定です.
こちらもよろしくお願い致します.