発表者募集:全日本CV勉強会、CVPR2021読み会

関西CV・PRML勉強会

to 関西CV・PRML勉強会
関西CV幹事
石井です

第7回全日本コンピュータビジョン勉強会を開催します。

今年7/19-25に開催予定のCVPR2021の論文読み会を行います。

http://cvpr2021.thecvf.com/

先に発表者を募集いたします。

発表者の都合優先で開催日を決定しますので、

参加希望の方は都合のつく日をこちらより登録お願いいたします。

https://chouseisan.com/s?h=9c866195b2654b6e99b288e642fc17a9

全日本CV勉強会の過去の開催履歴についてはこちらを参照してください。

https://sites.google.com/site/cvsaisentan/#h.p_dB38jM2RC86i

関西CV・PRML勉強会

to 関西CV・PRML勉強会
皆様

関西CV幹事 石井です

先日、CV勉強会関東の皆川さんより発信がありましたが、
標記の件、日程が決まりましたので連絡いたします。
発表者の追加募集も行っておりますので、
発表いただける方はご登録お願いいたします。

---
調整さんを見ながら、以下のように発表者を割り当てさせていただきました。
もし都合の悪い方がいらっしゃいましたらお知らせください。

<前編>
日時:7/11(日)
発表者:
takmin
Godel
kinjo
tomoaki_teshima
tereka411
Makoto TAKAMATSU

<後編>
日時: 7/31(土)
losnuevetros
neka-nat
yu4u
shade_tree2112

まだ、両日とも発表社に余裕があるので、発表されたい方は引き続き下記への登録お願いいたします。

近々登録サイトもオープンいたします。
--

2021年6月4日金曜日 12:18:37 UTC+9 関西CV・PRML勉強会: