第29回関西CVPRML勉強会のお知らせ

yasunori ishii

to cvp...@googlegroups.com
Google Group 関西CVPRML勉強会メーリングリストご登録の皆様

お世話になっております、
関西CVPRML勉強会の幹事をしております、石井です。

第29回勉強会を下記要領で開催いたしますので、
ご連絡いたします。
ご興味がある方は是非ご参加ください。

なお,発表してくださる方もまだ募集しておりますので,
ご興味がある方はぜひお声かけいただければと思います.

==
参加申込みサイト:

開催日時:
 2月21日(土)

開催場所:
 阿倍野市民学習センター アトリエ
 (545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋3丁目10−1 −300)

内容:
 CGおよびCGに関連した画像解析などをテーマとして実施します。
【発表予定者(50音順)】
 井下 智加 様(大阪大学)
 「未定(博士論文について出張公聴会をやります)」
 参考ページ: http://www.am.sanken.osaka-u.ac.jp/~inoshita/index-jp.html
 久保 尋之 様(奈良先端大学院大学)
 「曲率に依存する反射関数を用いた半透明物体のリアルタイムレンダリング手法の紹介」
 @haruakuzawa 様
 「未定(SIGGRAPHの論文紹介を予定してます)」

★ 懇親会の申し込みは前日17時までとさせていただきます。

発表者も募集しておりますので、
発表可能な方は下記まで、ご連絡いただけると幸いです。
kansai...@gmail.com

---
関西CVPRML勉強会 幹事
石井、中澤、井上

yasunori ishii

to 関西CV・PRML勉強会
Google Group 関西CVPRML勉強会メーリングリストご登録の皆様

お世話になっております、
関西CVPRML勉強会の幹事をしております、石井です。

開催まで一週間を切りましたので、下記再送いたします。

5名の方にご発表頂く予定です。

==

【発表予定者(50音順)】
○井下 智加 様(大阪大学)
 「Shape from Scattering: Shape Estimation Based on Light Transport Analysis in Translucent Objects」
 参考ページ: http://www.am.sanken.osaka-u.ac.jp/~inoshita/index-jp.html
○河合 紀彦 様(奈良先端大学院大学)
  「画像修復と隠消現実感」
 参考ページ:http://yokoya.naist.jp/~norihi-k/research.html
○久保 尋之 様(奈良先端大学院大学)
 「曲率に依存する反射関数を用いた半透明物体のリアルタイムレンダリング手法の紹介」
○中島 悠太 様(奈良先端大学院大学)
 「非剛体物体の3次元形状復元について(SIGGRAPHの論文の紹介を含めて)」
○@haruakuzawa 様
 「未定(SIGGRAPHの論文紹介を予定してます)」
==

申し込みは、下記よりよろしくお願いいたします。

2014年12月30日 21:12 yasunori ishii <ishiiy...@gmail.com>:

--
このメールは Google グループのグループ「関西CV・PRML勉強会」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには cvprml+un...@googlegroups.com にメールを送信してください。

---
[...]

開催が明日になりましたので,、下記再送いたします。

==

[...]
 「
[...]

参加申し込みは、下記よりよろしくお願いいたします。

2014年12月30日火曜日 21時12分59秒 UTC+9 yasunori ishii: