第27回関西CVPRML勉強会開催の件

YAS

to cvp...@googlegroups.com
Google Group 関西CVPRML勉強会メーリングリストご登録の皆様

お世話になっております、
関西CVPRML勉強会の幹事をしております、石井です。

第27回勉強会を、
10月4日(土)、
大阪府立大学 I‐siteなんば
にて開催いたします。

下記サイトにて参加登録を開始いたしますので、
ふるってご参加ください。

また、発表者も募集しておりますので、
発表可能な方はご連絡のほど、よろしくお願いいたします。

===

第27回、関西コンピュータビジョン・パターン認識技術の勉強会を開催いたします。

<過去の勉強内容/発表資料はこちらを参照ください(現在整理中)>
https://sites.google.com/site/kansaicvprml/

【内容】
 今回は特定のテーマに絞らず、CV、PR、MLに関連する発表で広く受け付けます。
 現在、発表者も募集しております。
 CVPR2014の論文紹介等、各研究室内での発表に利用した公知の情報を
 共有いただける方がいらっしゃればご連絡ください。
なお、発表希望者は,発表する大まかな内容と希望時間枠をご連絡ください。

【現在の発表予定者】
・beat_itudeさん
・lachesis1120さん

【場所】
 大阪府立大学 I‐siteなんば セミナールームS5
 http://www.osakafu-u.ac.jp/isitenanba/map/

【日時】
 10月4日(土) 13:00-16:50 (予定)

【参加費】
 会場利用料を参加人数で分割(約500円)

【その他】
 懇親会の申し込みは前日17時までとさせていただきます。

 なお、事務連絡のためのメーリングリストを利用するため
 http://groups.google.com/group/cvprml?hl=ja
 への登録もよろしくお願いいたします。

YAS

to cvp...@googlegroups.com
Google Group 関西CVPRML勉強会 メーリングリストご登録の皆様

関西CVPRML勉強会 幹事の石井です

開催まで一週間となりましたので、リマインダのメールを送付いたします。

第27回関西CVPRML勉強会を、10月4日(土)に「大阪府立大学 I‐siteなんば」
にて開催いたします。

関西CVPRML勉強会では、Computer Vision,パターン認識、機械学習に関する勉強会で、
毎回、教科書の輪講や論文紹介などを行っています。

今回は、CVPR,ECCVなどの文献を4名の方にご紹介いただきます。
普段の研究・開発分野とは異なる技術についても知る良い機会かと思いますので、
是非ご参加いただければと思います。

★懇親会は、お店予約の都合上、前日の17時までの登録で締め切らせていただきますので、ご了承ください。

参加申し込みはこちらから→ http://kokucheese.com/event/index/213225/

2014年9月4日木曜日 20時32分19秒 UTC+9 YAS: