第27回関西CVPRMLの件

YAS

to cvp...@googlegroups.com
関西CVPRML勉強会メーリングリスト登録各位

石井@幹事です

関西CVPRML復習レーン(第27回関西CVPRL勉強会)の日程予定についてご連絡です。

次回は、3月2日(土)を予定しております。
(川西さん、いつもご対応ありがとうございます)

今回も、皆様から、過去のテーマのうち、復習したい内容を募集したいと思います。

前回同様

1)過去のテーマで希望するものを提案する
2)提案者がメンバーを募り、開催
(申し込みサイト作成など事務作業はサポートします)

という形で進めたいと思います。

復習レーンでは、発表資料は、過去の資料の使い回しで構いませんので、
できるだけ準備に時間をかけずに、内容を読み進めればと思います

なお、3月2日はMIRU締め切り直前なので、発表者の希望によっては
日程変更もありです。

以上、よろしくお願いします