第28回関西CVPRML勉強会開催の件

関西CV・PRML勉強会

to cvp...@googlegroups.com
Google Group 関西CVPRML勉強会メーリングリストご登録の皆様

お世話になっております、
関西CVPRML勉強会の幹事をしております、石井です。

第28回勉強会を下記要領で開催いたしますので、ご連絡いたします。
ご興味がある方は是非ご参加ください。

参加申込みサイト:

開催日時:
 11月30日(日)

開催場所:
 大阪府立大学 I‐siteなんば セミナールームS1
 http://www.osakafu-u.ac.jp/isitenanba/map/

内容:
 ARとその関連技術 及び 外観検査をテーマとして実施予定
【発表予定の方(50音順)】
 ・ 株式会社エルゴビジョン もり様
 ・・ 画像処理/認識技術を活用した企業での実例紹介
 ・ 大阪大学 山添様
 ・・ MIRU2014 フロンティア賞を受賞したご研究の紹介

★ 懇親会の申し込みは前日17時までとさせていただきます。

発表者も募集しておりますので、
発表可能な方は下記まで、ご連絡いただけると幸いです。
kansai...@gmail.com

---
関西CVPRML勉強会 幹事
石井、中澤、井上

YAS

to cvp...@googlegroups.com, cvp...@googlegroups.com
関西CVPRML勉強会 メーリングリストご登録の皆様

お世話になっております
関西CVPRML勉強会幹事 石井、中澤、井上 です。

開催まで一週間少々となりましたので、勉強会開催のリマインダを送付させていただきます。

また、前回、開催直前に懇親会会場を予約しようとしたところ、
会場近辺のお店が一杯だったため、大まかな人数が分かり次第、
今週末にでもお店の予約をしておきたいと考えております。

もし、懇親会にもご参加いただける方は、今週中に参加ご登録をいただけると大変ありがたいです。

以下、開催概要です。それでは、よろしくお願いいたします。
==

[...]

 ・川西 康友 様(名古屋大学)
 ・・「ACCV参加報告及びWorkshop on Human Identification for Surveillanceでの発表紹介」
 ・ 株式会社エルゴビジョン もり様
 ・・ 画像処理/認識技術を活用した企業での実例紹介
 ・ 大阪大学 山添様
 ・・ MIRU2014 フロンティア賞を受賞したご研究の紹介

===
2014年10月17日金曜日 1時09分04秒 UTC+9 関西CV・PRML勉強会: