【発表者募集: CVへのTransformer応用】第六回 全日本コンピュータビジョン勉強会のご案内

関西CV・PRML勉強会

to 関西CV・PRML勉強会
関西CVPRML勉強会メーリングリスト登録のみなさま

関西CV・PRML勉強会幹事
石井です

標記の件、第六回全日本コンピュータビジョン勉強会を開催します。
オンラインで「Transformer論文読み会」を行います。

最近増えてきた、コンピュータビジョンへのTransfomerの応用に関する論文で、ぜひ紹介したいもの、勉強したいものがありましたら、ぜひこちらから発表者登録をお願い致します。

例によって、発表者優先で開催日を決定いたしますので、よろしくお願い致します。

(CV勉強会関東のメーリングリストに登録の方には同様の内容が届いているかと思いますが、ご了承ください)

関西CV・PRML勉強会

to 関西CV・PRML勉強会
関西CVPRML勉強会メーリングリスト 登録各位

関西CVPRML勉強会幹事 石井です

第6回全日本コンピュータビジョン勉強会@オンラインの開催が以下の通り決まりましたのでお知らせいたします。

テーマ:Transformer論文読み会
日時:4/18(日) 13:00 - 18:00
申し込みサイト:

調整さんで発表に立候補していただいた方も、改めて「発表枠」にご登録ください。

2021年2月17日水曜日 16:26:18 UTC+9 関西CV・PRML勉強会: