第56回CV勉強会「コンピュータビジョンでこんなもの作りました大LT大会4」

Takuya MINAGAWA

to コンピュータビジョン勉強会@関東

こんにちは、

コンピュータビジョン勉強会@関東、幹事のtakminです、

次回の勉強会は、恒例となりました「コンピュータビジョンでこんなプログラム作りました大LT大会」の第4弾を行います。

以下のテーマで3-15分程度の発表をお願いします。

- 自分が作った画像処理に関するプログラムの紹介

- 自分の会社が作ったコンピュータビジョンに関する製品/サービス紹介

- コンピュータビジョンのプログラミングTips

- 個人開発者だけでなく、会社の製品の宣伝などにもご利用ください。

登壇しても良いという方は、以下より都合の良い日時をご入力ください。
登壇者の最も都合の良い日時を開催日に決定いたします。

https://chouseisan.com/s?h=cfb8c90802cb4eee9c1efd280103e2ca

尚、ご参考までに前回の内容はこちらです。

https://kantocv.connpass.com/event/10640/

https://kantocv.connpass.com/event/48112/

https://kantocv.connpass.com/event/81006/

当勉強会の過去の開催履歴はこちらです。

以上、宜しくお願い致します。
皆川

Takuya MINAGAWA

to コンピュータビジョン勉強会@関東
こんにちは、

コンピュータビジョン勉強会@関東、幹事のtakminです。

次回「コンピュータビジョンでこんなプログラム作りました大LT大会4」ですが、現時点で発表希望者が全員参加できる日程がないことと、主催者の個人的な都合により、開催を1月に延期したいと思います。

既に登録済みの方はお手数ですが、再度1月の予定の登録をお願い致します。

また、まだまだ発表者募集中ですので、趣味で作った、仕事で携わった、どんな形でも構いませんので、多くの方のご発表をお待ちしております。

以上、宜しくお願い致します。
takmin

2019年10月28日月曜日 15時28分28秒 UTC+9 Takuya MINAGAWA:

Takuya MINAGAWA

to コンピュータビジョン勉強会@関東
こんにちは、
コンピュータビジョン勉強会@関東、幹事のtakminです。

次回勉強会「コンピュータビジョンでこんなプログラム作りました大LT大会4」は
2020/01/19(日)

に開催いたします。

また、100名程度入れる会場を現在探しております。もし提供可能という方がいらっしゃいましたら、こちらのアドレスかtwitterで@kantocvまでご連絡いただけますでしょうか。

募集は会場が決まり次第開始する予定です。