発表関連お問合せ

Andrew Shin

to コンピュータビジョン勉強会@関東

お世話になります、シン アンドリューと申します。

 来週日曜日予定の全日本CV勉強会に発表者として登録しておりますが、まだ何も連絡がきてなく、発表時間やフォーマット、タイムテーブルなど、もし決まっている内容がありましたら教えて頂きたくご連絡致します。

初めての参加となりまして色々迷っていますが、何卒宜しくお願い致します。

MINAGAWA Takuya

to CVIMチュートリアル勉強会
シン アンドリュー様

JapanCV幹事の皆川と申します。
この度は発表者の登録ありがとうございます。

発表時間は質疑含めて20分程度でお願い致します。
フォーマット等は特に決まっておりません。Zoomの画面共有で発表できる形式であればやりやすいやり方でお願い致します。
タイムテーブルについてですが、もし発表の時間が早い方が良い、あるいは遅い方が良いなどの希望がございましたら、ご連絡ください。
基本はいつも登録順に割り振っております。

以上、宜しくお願い致します。
皆川

--
このメールは Google グループのグループ「コンピュータビジョン勉強会@関東」に登録しているユーザーに送られています。