ICCV2023読み会発表者募集

Takuya MINAGAWA

to コンピュータビジョン勉強会@関東

こんにちは、コンピュータビジョン勉強会@関東幹事のtakminです。

第60回コンピュータビジョン勉強会@関東は、10月2-6日にパリで開催予定のICCV2023の論文読み会を行います。

ICCV2023

https://iccv2023.thecvf.com/

例によって発表者優先で開催日を決めますので、参加されたい方はふるって発表者に立候補してください。発表希望の方はこちらからご登録をお願いいたします。

https://chouseisan.com/s?h=9ce809b7526b4b6dbf4c22cdc4e071ca

また、会場を貸して下さる企業/大学も探しております。もし提供可能であれば、あわせて上記リンクに提供可能な日をご登録いただけるとありがたいです。

過去の開催履歴:

https://sites.google.com/site/cvsaisentan/

takmin

Takuya MINAGAWA

to コンピュータビジョン勉強会@関東
こんにちは。CV勉強会@関東幹事のtakminです。

皆様、読み会発表者への立候補ありがとうございました。

https://chouseisan.com/s?h=9ce809b7526b4b6dbf4c22cdc4e071ca

発表候補者全員が〇のところがなかったのですが、△も含めて全員参加可能な唯一の日ということで開催を11/5(日)にしたいと思います。

また、例によって会場を貸して下さる企業/大学の方を募集しております。もしご検討いただける場合は、X(twitter)で@kantocvか"z.takminあっとgmail.com"までご連絡いただけますと幸いです。
何卒、よろしくお願いいたします。

takmin

2023年9月12日火曜日 8:24:56 UTC+9 Takuya MINAGAWA:

Takuya MINAGAWA

to コンピュータビジョン勉強会@関東
各位

こんにちは、コンピュータビジョン勉強会@関東幹事のtakminです。
ICCV2023論文読み会の登録サイトを公開いたしました。

今回は、SanSan株式会社様の会場をお借りして、ハイブリッド形式で開催いたします。

調整さんで発表者に立候補された方も再度上記サイトから「発表枠」での登録をお願いいたします。

また勉強会終了後、引き続きSanSan様の会場をお借りして懇親会を行います。
注文の関係で、参加者は11/3までに以下から登録をお願いいたします。

takmin
2023年9月19日火曜日 13:12:47 UTC+9 Takuya MINAGAWA:

to cvim_t...@googlegroups.com
お世話になります。
ICCV2023読み会発表枠で参加いたします、小倉(connpass id: Quintessence)と申します。

発表内容は「SoDaCam: Software-defined Cameras via Single-Photon Imaging」でお願いいたします。

ところで、当日の発表時間は、発表何分・質疑何分でしょうか?
以上、どうぞよろしくお願いいたします。

2023年10月3日(火) 12:10 Takuya MINAGAWA <z.ta...@gmail.com>:
--
このメールは Google グループのグループ「コンピュータビジョン勉強会@関東」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには cvim_tutoria...@googlegroups.com にメールを送信してください。

MINAGAWA Takuya

to cvim_t...@googlegroups.com
小倉様

発表論文のご連絡ありがとうございました。承知いたしました。
当日の一人当たりの持ち時間は発表と質疑合わせて約20分です。

皆川

2023年10月22日(日) 16:51 K <simultaneo...@gmail.com>:
このディスカッションをウェブ上で閲覧するには https://groups.google.com/d/msgid/cvim_tutorial/CAN%2BHn3SvdiTQ%3DcsgDEO71OB_6GO3z-%3DAqq2xMxy6Gjrnp6HiCw%40mail.gmail.com にアクセスしてください。

to cvim_t...@googlegroups.com
皆川様、

当日の時間配分の件、承知しました。
お知らせ下さりありがとうございます。
初めての発表で至らぬ点があるかもしれませんが、当日はよろしくお願いいたします。

小倉

2023年10月22日(日) 21:48 MINAGAWA Takuya <z.ta...@gmail.com>:
このディスカッションをウェブ上で閲覧するには https://groups.google.com/d/msgid/cvim_tutorial/CADC8fNpbbzfTA2w0qmmbemnrOt-eSfSHyxxRPM38zTbmj8EvSA%40mail.gmail.com にアクセスしてください。