第8回全日本CV勉強会「コンピュータビジョンのお仕事」

Takuya MINAGAWA

to コンピュータビジョン勉強会@関東
こんにちは。コンピュータビジョン勉強会@関東、幹事のtakminです。

前回に引き続き関西、名古屋のCV勉強会と合同で、「全日本コンピュータビジョン勉強会」として、10月9日にオンラインで勉強会を開催したいと思います。

今回のテーマは、「コンピュータビジョンのお仕事」というテーマで、実際にコンピュータビジョンの業務に関わっている方々にお仕事内容について発表者ならびに聴講者を募集いたします。

詳細と申し込みはこちらからお願いいたします。

また、今回はPRMU研究会との共催となっております。

PRMU研究会の今回のテーマは「研究を効率的に進めるためのプロセスや周辺技術」として、10月8, 9日に開催されます。こちらも振るってご参加ください。

takmin