発表する論文が決まりました

takamatsu makoto

to コンピュータビジョン勉強会@関東
この度は貴重な機会をいただきありがとうございます.
MAKOTO Takamatsuです.
今回私は,以下の論文を発表しようと思っております.非常に緊張しておりますが,当日が楽しみです.

A Fourier-based Framework for Domain Generalization

MINAGAWA Takuya

to CVIMチュートリアル勉強会
ご連絡ありがとうございました。
発表論文の件、承知いたしました。
当日は宜しくお願い致します。

2021年7月7日(水) 23:08 takamatsu makoto <mtaka...@gmail.com>:
--
このメールは Google グループのグループ「コンピュータビジョン勉強会@関東」に登録しているユーザーに送られています。