第59回コンピュータビジョン勉強会@関東「CVPR2023読み会」

Takuya MINAGAWA

to コンピュータビジョン勉強会@関東
こんにちは、CV勉強会@関東幹事のtakminです。

「CVPR2023読み会」前後編の登録サイトを公開いたしました。

前編(7/23)

前編懇親会

後編懇親会

それぞれの会の発表者の方は「発表枠」への登録をお願いいたします。
念のため、調整さんから申し込んでいただいた前編/後編の発表者のリストはこちらになります。

<前編>
s_aiueo32
abemii_
takmin
Inoichan
naoto_inoue_
tereka
shade-tree

<後編>
losnuevetoros
OZ_Z_C
ymats_
shimacos
Kenji
yuukicammy

また、前後編どちらも発表枠に若干の空きがありますので、発表しても良い方はぜひよろしくお願いいたします。

皆川