第6回全日本コンピュータビジョン勉強会「CVPR2021読み会」

Takuya MINAGAWA

to コンピュータビジョン勉強会@関東
こんにちは、「コンピュータビジョン勉強会@関東」幹事のtakminです。

今回も、関西、名古屋のコンピュータビジョン勉強会合同でコンピュータビジョンのトップカンファレンスの1つである「CVPR2021」の論文読み会を、7/11(日)、7/31(土)の2回にわけてオンラインにて行います。

お申し込みはこちらから。調整さんに発表登録した方も別途こちらから登録をお願います。また、調整さんに登録していなくても発表枠が空いていたら発表者として可能ですので、よろしくお願いいたします。

CVPR2021読み会 前編

https://kantocv.connpass.com/event/216701/

CVPR2021読み会 後編

https://kantocv.connpass.com/event/216703/