「CVPR2020」読み会@オンライン 発表者募集

Takuya MINAGAWA

to コンピュータビジョン勉強会@関東
こんにちは

コンピュータビジョン勉強会@関東、幹事のtakminです。

新型コロナウイルスでなかなか実地での開催が難しいため、今回関西と名古屋のCV勉強会と合同で、「CVPR2020読み会」を開催することが決まりました。

CVPR2020

http://cvpr2020.thecvf.com/

コンピュータビジョン勉強会@関東

https://sites.google.com/site/cvsaisentan/

名古屋CV・PRML勉強会

https://nagoyacv.connpass.com/

関西CV・PRML勉強会

https://sites.google.com/site/kansaicvprml/

例によって発表希望者(と幹事)の予定を優先で開催日を決定いたしますので、発表希望者の方はこちらから登録をお願い致します。

https://chouseisan.com/s?h=42d39db7475f467d94904ed706ca6fc5

takmin

Takuya MINAGAWA

to コンピュータビジョン勉強会@関東
皆さま

CVPR2020読み会@オンラインですが、多数の発表立候補ありがとうございました。

大変多くの方に立候補いただきましたので、せっかくですので今回も2日に分けて開催したいと思います。

開催日は7/4(土)と7/18(土)とし、発表者の割り当ては「仮」で、以下の通りとします。

7/4
peisuke
kzykmyzw
takmin
tereka
yu4u
conta_
Takarasawa_

7/18
yumash
alfredplpl
sandglass
yasutomo57jp
Kenji
__t2kasa__

(順不同。敬称略)

都合が変更になった等ある場合は、ご連絡下さい。
運営方法等決まりましたら、参加申し込みのためのconnpassをたてます。

以上、よろしくお願いいたします
takmin

2020年5月20日水曜日 9時33分21秒 UTC+9 Takuya MINAGAWA:

Takuya MINAGAWA

to コンピュータビジョン勉強会@関東
こんにちは、幹事のtakminです。

全日本コンピュータビジョン勉強会@オンラインの募集を開始いたしましたのでご連絡致します。

参加希望者はこちらよりご登録お願い致します。

7/4 CVPR2020読み会(前編)

7/18 CVPR2020読み会(後編)
https://kantocv.connpass.com/event/178147/

今回、CVPR2020読み会はZoomにて行います。参加される方は各々事前にインストール等、準備をお願い致します。
takmin

2020年5月28日木曜日 12時32分43秒 UTC+9 Takuya MINAGAWA: