第57回CV勉強会「マルチモーダル論文読み会」発表者募集

Takuya MINAGAWA

to コンピュータビジョン勉強会@関東
こんにちは。
コンピュータビジョン勉強会@関東、幹事のtakminです。

次回コンピュータビジョン勉強会@関東は「マルチモーダル論文読み会」を行います。

- 画像+自然言語
- 画像+音声
- 画像+LiDAR
- 画像+RFID

などなど、画像と画像以外のドメイン/センサーを組み合わせた論文について、読み会を行います。

例によって発表者の日程を元に開催日を決定いたしますので、興味のある方はぜひ発表者として、こちらへの登録をお願い致します。

また会場提供(できれば100名くらい)可能な方も、いらっしゃいましたらコメント欄にその旨記入の上、ぜひご登録お願い致します。

過去の開催履歴はこちらをご覧ください。

以上、宜しくお願い致します。
takmin

Takuya MINAGAWA

to コンピュータビジョン勉強会@関東
こんにちは。
コンピュータビジョン勉強会@関東、幹事のtakminです。

次回「マルチモーダル論文読み会」というテーマで行う予定でしたが、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、発表者募集を一時中止し、開催をしばらく延期したいと思います。

また、延期が長引きそうな場合はオンラインでの開催も視野にいれたいと思います。

開催のめどが立ちましたらアナウンス致します。

以上、宜しくお願い致します。
takmin

2020年2月3日月曜日 15時12分38秒 UTC+9 Takuya MINAGAWA: