全日本CV勉強会「Transformer論文読み会」@オンライン

Takuya MINAGAWA

to コンピュータビジョン勉強会@関東
皆さんこんにちは、

CV勉強会幹事のtakminです。

第6回となる次回の全日本コンピュータビジョン勉強会は、オンラインにて「Transfomer論文読み会」を行いたいと思います。

最近増えてきた、コンピュータビジョンへのTransfomerの応用に関する論文で、ぜひ紹介したいもの、勉強したいものがありましたら、ぜひこちらから発表者登録をお願い致します。

例によって、発表者優先で開催日を決定いたしますので、よろしくお願い致します。

takmin

Takuya MINAGAWA

to コンピュータビジョン勉強会@関東

皆さま、こんにちは

第5回全日本コンピュータビジョン勉強会@オンラインの開催が以下の通り決まりましたのでお知らせいたします。

テーマ:Transformer論文読み会
日時:4/18(日) 13:00 - 18:00
申し込みサイト:

調整さんで発表に立候補していただいた方も、改めて「発表枠」にご登録ください。

takmin

2021年2月17日水曜日 12:44:52 UTC+9 Takuya MINAGAWA: