第54回CV勉強会「有名論文読み会2」発表者募集

Takuya MINAGAWA

to コンピュータビジョン勉強会@関東
こんにちは
「コンピュータビジョン勉強会@関東」幹事のtakminです。
次回、CV勉強会@関東は「有名論文読み会2」を行います。

- 大事な論文なのにちゃんと読んだことがない。この機会にしっかり読みたい。
- この論文面白いのにあまり知られていない。みんなに知ってもらって有名になってほしい。

といった視点から読む論文を選んでいただければと思います。

例によって発表者優先で開催時期を決めます。発表したいという方は以下にご都合をご登録ください。
https://chouseisan.com/s?h=919bafca428d479fa8ed5863dba49147

以上、宜しくお願い致します。
takmin

Takuya MINAGAWA

to コンピュータビジョン勉強会@関東
こんにちは
CV勉強会幹事のtakminです。

多くの方に発表のご登録をいただきありがとうございました。

発表者の都合を考慮した結果次回開催を
8/25(日)

としたいと思います。

また、この日に(できれば100名入る)会場を提供していただける大学や企業の方を募集しております。
もし会場提供にご協力いただける方は"z.takminあっとgmail.com"あてか、twitterで@kantocvまでご連絡ください。

以上、宜しくお願い致します。
takmin

2019年7月22日月曜日 15時32分20秒 UTC+9 Takuya MINAGAWA: