CVPR2019読み会発表者募集

Takuya MINAGAWA

to コンピュータビジョン勉強会@関東
こんにちは、CV勉強会幹事のtakminです。

次回コンピュータビジョン勉強会ですが、「フォトメトリックステレオ」は発表者が集まりませんでしたので、また今度リベンジすることにして、あらためて「CVPR2019」読み会を行うことにしました。

CVPR2019

Accepted Paper List

発表希望者の方は以下よりご登録をお願い致します。

過去に開催履歴などはこちらをご覧ください。

コンピュータビジョン勉強会@関東

以上、宜しくお願い致します。
takmin

Takuya MINAGAWA

to コンピュータビジョン勉強会@関東
こんにちは、CV勉強会幹事のtakminです。

CVPR2019読み会の発表者にたくさんの方に立候補していただきまして、大変ありがとうございました。
発表者多数につき、今回も前編と後編に分けて行いたいと思います。

前編は6/30(日)、後編は7/6(土)にそれぞれDeNA様、サイバーエージェント様の会場をお借りして行う予定です。

詳細が決まりましたら、またこちらのメーリングリストでご連絡致します。

また、誠に勝手ながらそれぞれの日の発表者を以下のように割り振られせていただきました。
発表の日をずらしたい場合は、私までご連絡ください。

6/30
losnuevetoros
tereka
shinya7y
doiken
suganuma
amasci
kzykmyzw
ymats
peisuke

7/6
takmin
conta
sakai
alfredplpl
mhr380
masataka46
kagami

以上、宜しくお願い致します。
takmin

2019年5月16日木曜日 14時23分19秒 UTC+9 Takuya MINAGAWA: