第53回CV勉強会「フォトメトリックステレオ」読み会発表者募集

Takuya MINAGAWA

to コンピュータビジョン勉強会@関東
こんにちは、コンピュータビジョン勉強会@関東幹事のtakminです。

次回は「コンピュータビジョン -広がる要素技術と応用-」の第5章「フォトメトリックステレオ」について読み会を行います。

上記内容について、読んだ上で発表してくださる方を募集しております。
発表しても良いという方は、以下から都合の良い日時をご入力ください。

https://chouseisan.com/s?h=d87b47750ba8439e92f178592d6b1374

進め方は以下の通りです。
・参加者は聴講者も含めて予習必須です。(この本は一章毎に内容が独立しているため、第5章のみの予習です。)
・第5章を発表者の人数で分割し、発表者が各担当パートについてプレゼン(やり方は自由)
・発表者が全てを理解する必要はなく、わからないことはその場のメンバーに聞くようなスタンスで

今回は平日開催を予定しています。発表しても良いという方は、ぜひご登録をお願い致します。また開催日は発表者優先で決めますので、ぜひ参加したいという方は発表者に名乗り出ていただけると確実に参加できます。(開始時間も調整可能です。)

登録時に発表個所や開始時間等希望がありましたらコメントとしてご記入ください。

以上、宜しくお願い致します。
takmin