第58回コンピュータビジョン勉強会@関東「深層学習+3D論文読み会」登録ページ

Takuya MINAGAWA

to コンピュータビジョン勉強会@関東
こんにちは。CV勉強会@関東幹事のtakminです。

第58回コンピュータビジョン勉強会@関東の登録サイトを公開いたしました。

第58回は「深層学習+3D論文読み会」というテーマで4/30(日)にキャディ株式会社様の会場を借りて、ハイブリッド開催いたします。

すでに調整さんで発表者として立候補された方も再度こちらのサイトから登録をお願いいたします。

また、勉強会終了後に引き続きキャディ株式会社様の会場をお借りして、懇親会を行います。こちらもふるってご参加ください。登録サイトはこちらです。

以上、宜しくお願い致します。
takmin