第59回コンピュータビジョン勉強会@関東「CVPR2023読み会」発表者募集

Takuya MINAGAWA

to コンピュータビジョン勉強会@関東
こんにちは、コンピュータビジョン勉強会@関東幹事のtakminです。

第59回コンピュータビジョン勉強会@関東は「CVPR2023読み会」を行います。

CVPRはコンピュータビジョン分野におけるトップカンファレンスの1つで、2023は6月18-22日にバンクーバーで開催されます。
https://cvpr2023.thecvf.com/

次回勉強会では恒例となりましたCVPRの論文読み会を行います。開催日は発表者優先で決めますので、発表しても良い方は、こちらに都合の良い日を入力してください。

https://chouseisan.com/schedule/newEvent/create_complete?h=728219d06e6c4f82a9e592da8bdf0381

CVPRで発表される論文リストはこちらです。
https://cvpr2023.thecvf.com/Conferences/2023/AcceptedPapers

また、会場を提供できるという企業/大学様がいらっしゃいましたら、その旨コメントをつけて入力していただくか、下記twitterアカウントかこのメーリングリスト、またはこのメールアドレスまでご連絡ください。

コンピュータビジョン勉強会@関東
https://sites.google.com/site/cvsaisentan/home

Twitter
https://twitter.com/kantocv

以上、宜しくお願い致します。
takmin

Takuya MINAGAWA

to コンピュータビジョン勉強会@関東
こんにちは、CV勉強会@関東幹事のtakminです。

たくさんの発表者への立候補、大変ありがとうございました。

応募者多数のため、勉強会を7/23(日)と8/26(土)の前後編二回に分けたいと思います。

各発表者の割り振りは以下の通りとします。やはり都合が悪いなどありましたら、ご連絡ください。
また、この日会場を提供できる企業様や大学様も募集しております。提供しても良いという方がいらっしゃいましたら、私までご連絡ください。

<7/23(日)>
s_aiueo32
abemii_
takmin
Inoichan
naoto_inoue_
tereka
shade-tree

<8/26(土)>
losnuevetoros
OZ_Z_C
ymats_
shimacos
Kenji
yuukicammy

takmin
2023年5月23日火曜日 14:40:29 UTC+9 Takuya MINAGAWA: