第56回コンピュータビジョン勉強会@関東「CVでこんなプログラム作りました大LT大会4」

Takuya MINAGAWA

to コンピュータビジョン勉強会@関東
各位

 こんにちはコンピュータビジョン勉強会@関東幹事のtakminです。

 表題の通り、「コンピュータビジョンでこんなプログラム作りました大LT大会」の第4弾を行います。

以下のテーマで3-15分程度の発表会を行います。

  • 自分が作った画像処理に関するプログラムの紹介
  • 自分の会社が作ったコンピュータビジョンに関する製品/サービス紹介
  • コンピュータビジョンのプログラミングTips

日時:2020年1月19日(日) 13:00-

場所:サイバーエージェント Abema Towers

聴講希望の社会人の方は社会人枠で、聴講希望の学生の方は学生枠で、発表希望の方は発表枠にそれぞれご登録お願い致します。また調整さんで登録していただいた方も新ためて発表枠への登録をお願い致します。(発表者はまだ募集中です)

https://kantocv.connpass.com/event/160053/

懇親会参加者も募集中です。ぜひご登録お願い致します。

https://kantocv.connpass.com/event/160075

以上、宜しくお願い致します。

takmin